気まぐれ屋(倉庫)

愛猫を始めとした猫の話を中心に、日常やゲームなどいろんな物事を放り込んでおく倉庫のようなブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ブログ~ときどきゲーム~ に変更

このブログはあくまで私が好きなものを好きなだけ詰め込む倉庫のようなブログとして扱ってきたのですが、最近いかんせん猫の話題が多い……。と、いうわけで、思い切って分けてみることにしました!といってもハンドメイド系のネタを分けるだけですから、あま…

猫と膀胱炎~その3~

↑我が靴下に鼻を押し付けるうー太氏さて昨日は疲れ果てて眠ってしまいましたが、膀胱炎の診断が下ってから3度目の病院……。すっかりキャリーにもおとなしく入るようになり、病院通いが板についてきたところですが……。無事完治!結晶もきれいに無くなってたし…

猫と膀胱炎~その2~

先週結晶性の膀胱炎という診断が下った猫様うー太様。 ↑おつとめ(病院)でお疲れのご様子のぼっちゃん。今日はその経過観察的な感じで、再び病院へ行ってまいりました。ちょっとは良くなっているようですが、やはりまだ結晶さんが悪さをして痛い痛いな様子…

猫と私と膀胱炎~まさかのどっかぶり~

また少し前回のブログから間が空いてしまいましたが、今回の台風で被害に遭われた方のことを思うと心苦しいくらいに普通の生活をしております。ただちょっとだけ困ったことがありました。それがそう、タイトルのやつ『膀胱炎』です。なんと猫と私同じタイミ…