気まぐれ屋(倉庫)

愛猫を始めとした猫の話を中心に、日常やゲームなどいろんな物事を放り込んでおく倉庫のようなブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家に子猫がやってきた!

かなり久々のブログ更新となってしまいました!この2週間ちょっとでかなり生活周りに変化があり、なかなか落ち着くことが難しかったんですよね。 その理由はというと、 こいつです(笑) だいたい生後二ヶ月弱かな? の男の子。 迷子の迷子の子猫ちゃん。あ…

シャンティメインモードクリア記念と苦戦したところメモ

ここ何日かできていなかったのですが、ようやく今日メインモードをクリアしました『シャンティ:ハーフ・ジーニーヒーロー』! うーん面白かったですね! ステージ数自体はあまり多くないですし、ステージの中も決して広いわけではありませんがそれが逆に心…

モン娘好きにも優しいシャンティ

今日は安田記念でしたが、うっかりすっかり忘れていたので先程結果だけ見ました。 10-4、モズアスコットとアエロリットだったとか。モズアスコット、連闘でGI勝利した馬は20年ぶりだそうですごいですね。しかもグレード制導入後だと史上三頭目だとか。 うー…

ハーフジーニーの女の子と冒険できるアクションゲーム『シャンティ』

昨日プレイしているのを面白そうだなーと眺めていたら、やっても良いとの許可が出たので今日ちょっとだけプレイしてみました。 『シャンティ:ハーフ・ジーニー ヒーロー アルティメット・エディション』です! 恥ずかしながら『シャンティ』というゲームシリ…