気まぐれ屋(倉庫)

愛猫を始めとした猫の話を中心に、日常やゲームなどいろんな物事を放り込んでおく倉庫のようなブログです。

猫ブログ~ときどきゲーム~ に変更

このブログはあくまで私が好きなものを好きなだけ詰め込む倉庫のようなブログとして扱ってきたのですが、最近いかんせん猫の話題が多い……。

と、いうわけで、思い切って分けてみることにしました!

といってもハンドメイド系のネタを分けるだけですから、あまり変わらないのではないかと思いますw

移行先はライブドアブログ気まぐれ102号室になります。
もともとこちらのはてなブログをやる前にちょっとだけやっていたブログなのですが、先程試しに覗いてみたらいまだに一日に一人はアクセスしてくださっているようで……。

アンパンマンチョコの記事が人気らしいw

なのでちょっともったいないなー、再利用したいなと思ったというのも分けようと理由の一つです。

ゲーム関係の記事は引き続きこちらで書く予定。
最近筆を執るタイミングがなくなかなか書けてないですが、いろいろ書きたいネタはあります。シャニマスとかトロパズとかドラクエウォークとか……。

あと日常系の戯言ですが、これはもしかしたら重複するかもしれません。
ま、そこまで細かく分けなくてもよいでしょう、ぎっちぎちに縛ったら絶対面倒くさくなって更新しなくなる……。

特にこのような記事を書く必要はないのかもしれませんが、書き出したほうが整理しやすい人間なので、活用させていただきました。

最後に猫メインブログにするという意気込み(?)も込めてうーさんの画像を貼っておきます笑

f:id:poepoemi:20191031161957j:plain

↑みっちみちだし脚どこいったの

今後とも宜しくお願いいたします!