気まぐれ屋(倉庫)

愛猫を始めとした猫の話を中心に、日常やゲームなどいろんな物事を放り込んでおく倉庫のようなブログです。

あけましてブログ再開

あけましておめでとうございます!

昨年はいろんなことがありすぎてブログまで手が行き届かなくなってしまい、しばらくお休みしていました。

具体的にはね、体調を崩したりスマホが水没したりまぁ、いろいろです(笑)

なんとか体調も良くなり、心穏やかに新年を迎えることができたのでブログを再開したいと思います。

今年の目標はいろいろと考えていますが、そのなかの一つはもっとこのブログを充実させることですね。

今後もマイペースにいろんなことを楽しく書いていきたいなと思っています。
とりあえずブログランキングとかに、参加したい……w

少しだけ昨年を振り返るのであれば、やはり猫を迎えたという一番の事件がありました。

あれから半年以上が経過しましたが、いまでは無事去勢も終えて元気にすくすくと大きくなっています。

f:id:poepoemi:20190101203919j:plain


うーんほんと、大きくなったなぁ。

大きくなっただけでなく元気も有り余っており、昨年末もさっきもいたずらがすぎるので怒ってやったほどです(笑)

でもにゃんさんのおかげで、気分が安定してきたなと思いました。お恥ずかしいですがいままでちょっと不安定な人間だったのでw

Instagramにも猫の写真をよく載せるようになりましたし、猫メインのツイッターアカウントまで作ってしまいました。

はてなブログのサイドバーとかにはTwitter載せられるのかな、調べてみましょう。

動物というのは、人間を成長させてくれるのですね。
これからも一緒に楽しく、過ごしていきたいと思います!

とりあえずおもちゃの話とかトイレの話とかまとめておきたいですね!

短いですが長々と書こうとするとまた続かなくなるので……。
今日はここまで! 良い1年にしましょう!